トップ> お客様のお声-症例から見るカイロプラクティック

お客様のお声-症例から見るカイロプラクティック

桑名市 50代 Kさん

  去年8月、元々持病でもあった腰が痛みだした。
いつもの事とそのままにしていたら、今まで経験した事の無い痛みと共に右足のしびれ、足の甲に至っては、物が触れただけでも激痛が走る始末。おまけに関節炎付き。
歩くのもままならず、藁をも掴む想いでKCS様へ・・・。
それまでは半信半疑・・・いや、全く信じてなかった自分が知人の薦めもあり、先生の所へ・・・。
診断の結果は言うまでもなく身体はガタガタ、その日から先生を信じ通う事に。
最初の一ヶ月は毎週通い、治療を受ける事に。しかし、なかなか善くなった・・・と思えず。
「やっぱりダメなのかなあ・・・」と感じていたある日!!今まで歩行すら辛かったのが、歩けるように、
しびれてどうしようもなかった右足、足の甲のしびれがじわじわ無くなりはじめたのです。
そして通いはじめて二カ月が過ぎたあたりからは、自分の本業である、ボウリングが再開出来るほどに!!
今は痛み、しびれのピーク時の一割程の違和感しか感じていません。本当にピーク時の事を想うとゆめの様です。 
感謝の気持ちでいっぱいです。

院長からのコメント

Kさんには、来院の1年ほど前にカイロプリントのキャンペーンでお会いし、姿勢の歪みを指摘させていただきましたが、やはり窮地に追い込まれなければ、なかなか来院されないものです(苦笑)
筋肉で固められた身体は、関節に遊びがなく、非常につらい状況でしたが、本当によくなられましたね。思い切って、好きなボーリングができることを心より嬉しく思います。