トップ> お客様のお声-症例から見るカイロプラクティック

お客様のお声-症例から見るカイロプラクティック

桑名市 60代 Sさん

 私は、今年7月で66歳になる女性です。27.28歳ぐらいから約40年ぐらい腰痛があり、激痛だったり、鈍痛が続き色々な治療を繰り返してきました。 
 また、一年半ぐらい前にタイルの上で滑って右肩の筋肉が薄くなり今年の一月末に階段からすべり落ち同じ右肩を痛め、その後右腕が上がらなくなり悩んでいたところ、息子からKCSセンターを紹介され、すぐ電話予約させていただき、治療とヘルシーラインを併用して一カ月ぐらいですが不思議な事に右腕が少しづつ上がってきて、痛みも少しづつ和らいで来ました。
 KCSセンターの院長さんや川原先生がとても明るく来院する度に、体調の確認をして、それに従って治療してくださるので、とても嬉しく今後痛みのない人生を楽しみに通院させていただきたいと思います。
 いいご縁をありがとうございます。
 

院長からのコメント

Sさんはとても明るく、元気で前向きな方なので、えーいこれぐらい!!という気持ちから、随分身体を酷使されて無理な姿勢が長く続いたため、身体の各所に痛みが出ていました。
肩の動きは頚椎の状態に大きく影響を受けます。頚椎の歪みを改善することで、随分肩の動きが楽になりましたね!!いつもSさんにスタッフ一同元気を頂いています。ありがとうございます(^0^)/