トップスタッフブログ>大雪後のノルディックウォーク

スタッフブログ

2017.01.23  大雪後のノルディックウォーク

1月21日 大雪の後のいなべ公園 ノルディック ウォークです(・∀・)

 

いなべなど三重県では週初めの記録的大雪、 まだまだ いたる所に除雪の山々。 今日の参加者は皆勤賞の男性Oさんと、お久しぶりの女性Iさんです。

 

駐車場で軽く準備運動をして、いざ出発。

「雪スゴかったですね〜」

「3日間外に出れなくて大変だったんですよ!」

会話に花が咲きます(⌒∇⌒)

水たまりや凍った残雪を 滑らないように気を付け、聞いていた通り 折れたり倒れたりした木々は除け‥ 休憩を2度程いれて、最後は展望台へ!

  H29 1月ノル.jpg

前回の、晴天の絵葉書の様な景色と違って、今日は白く広がるいなべの街並みです。

  H29 1月ノル2.jpg

いつもより注意深く歩いたので 疲労感がありますが、そこは運動のつよーい味方 ターゲットサプリアミノ酸を当院にてご用意しております。ご安心くださいませ(o^^o) 

 

次回は 2月4日(土)10時にいなべ公園 第二駐車場に集合です。 参加の方は お電話にてご予約下さーい。 参加費500円、ポールレンタル500円で出来ます

 

そして!お花見ウォークを3月29日(水)に開催いたします!

詳しい情報は追って告知いたします(^^)おたのしみに♥

投稿者 KCSいなべ (12:29) | PermaLink

TrackbackURL :