トップスタッフブログ>インフルエンザ流行っていますっ!!

スタッフブログ

2011.01.28  インフルエンザ流行っていますっ!!

みなさま、こんにちは病み上がりの後藤です。

月曜患者さんを治療していると・・・・ありゃあ~・・・なんかゾクゾク寒気がする・・・・

その夜から39.2℃の高熱が出続け、頭にタオルを巻き巻きにしても、布団をどれだけかぶっても、寒くて寒くて、一晩で治すつもりが朝になっても一向に熱が下がらないのです。お医者様で鼻にぐりぐりしてもらい(インフルエンザの検査)涙目になりながら・・・陽性反応は出なかったものの、「インフルエンザっぽいので」と、タミフルを処法されました。火曜日の患者さんにはホント、ご迷惑をおかけいたしました。こんな時に患者さんに連絡を取り続けてくれた、森CA。本当にありがとう!!自分の代わりに動いてくれるスタッフに恵まれ、本当にありがたいです。自分が病んだ時には、余計に感じるものですね。

子どもも「インフルエンザ」と聞くと、1年生の息子なんかはちっともよりつかず、(さすがしっかり学校で指導を受けていますね。)年長の娘は、少し近寄ってはみるものの、こわごわ・・・という風。おかげで、二人ともうつることなく、元気に登校してくれています。よかった・・・。 

まだまだ、流行中のインフルエンザ。どこでどうかかるかわからないので、なんともいえませんが、こんな私でもやられてしまったほどの、強いウィルスです。きをつけてくださいね!!

投稿者 KCSいなべ (14:51) | PermaLink

TrackbackURL :