トップスタッフブログ>クリスマス前の高島屋でミニ忘年会?!

スタッフブログ

2010.12.21  クリスマス前の高島屋でミニ忘年会?!

お久しぶりのCA森です。先日名古屋の高島屋さんの13F、お豆腐料理のお店で美味しいランチを食してきました。お店の名前は”ゆばとうふ 八かく庵”さん。身体に優しかったです。あまりに美味しいのでご飯をおかわりしてしまいました・・・、ちなみにおぼろとうふもおかわり自由ですよ!!!

F1010042.jpg F1010043.jpg

日曜日だからか、入口で一時間待ち!!!みんなで話をして待っていたらあっという間でしたけど・・・(*^^)v みんな、というのは誰かというと・・・KCSのスタッフではありません、職業訓練の学校のころの仲良しグループ4名。ほんらいは6名だったのですが、体調を崩された方やらおめでたやらで残念ながら2名は欠席でした。年齢層は20代から50代まで・・・それにしてもみんなよくしゃべるしゃべる。いつもはKCSの受付でうるさい、と言われている私が、一番おとなしかったくらいですよ♪(これホント) その当時はみんなで同じ勉強をして、同じ方向に向かっていた仲間だからか、なぜだか気が合うみたいです。これからも長く仲良しでいられたらなぁ~って思います。皆さんにも気兼ねなく話せるお友達、久し振りに会ってもスッ・・・と会話が弾むような友人がいらっしゃるかと思います。皆さん仲良く、切磋琢磨してこれからも進んでいけるといいですね。もちろん、私達KCSの仲間もとてもいい関係です。お客様にも、「ここに来ると元気になれる!」などと言ってもらえるのでスタッフはすごく励みになっています。今年も残りあとわずか。皆様一年間お世話になりました。また、来年もよろしくお願い申し上げます。

投稿者 KCSいなべ (19:54) | PermaLink

TrackbackURL :