トップスタッフブログ>バイク事故を減らしたい!!!

スタッフブログ

2010.11.05  バイク事故を減らしたい!!!

セラピスト松山です。

 

こんばんは。私は地元が鈴鹿で小さい頃からサーキットに行っていたんですが、今はバイクレース観戦によく行きます。

先日も鈴鹿で全日本レースがあってモリワキエンジニアリングのピットから山口辰也選手を応援してました。そして・・・ST600シーズンチャンピオンになりました!!!

山口辰也選手は今シーズンプライベーターでレースにエントリーしながら交通安全の活動もされているんですよ。私も鈴鹿と亀山で交通安全イベントをしてもらいたくて頑張り中です。

 

バイク事故も減らしたい!車の事故も減らしたい!加害者にも被害者にもならないように交通安全についてじっくり考えてみてほしいです。

自分が気をつけていても相手が気をつけていないから・・・もあるけど運転中の意識を変えたいものだな・・・とホントに思います。モリワキの皆さんも交通安全イベントにすごく親身に協力的で心強いです!ありがとうございます。

 

モリワキのHPも見てみて下さい。ブログ面白いですよ~で、松山が着ているこのパーカーはモリワキのオリジナルなんですよ、暖かくてかっこよくて松山は白衣の上からでも着ています。治療中は着てないですよ!

暖かい冬が過ごせそうで手放せないです♪バイクファンとして事故を減らす活動も、もちろんの事、身体のケアや治療もしっかりしていきますよ!!山口辰也さんのブログもまた見て下さいね。二児の親として現役のライダーとして交通安全に対しての思いが載ってますよ。ではでは、また・・・

 

追伸・・・ワンピースを読んで号泣してしまいました・・・エースが一番好きだったのに!!!あ、一番はシャンクスだった・・・レイリーさんも好きですが。

モリワキ.JPG

 

投稿者 KCSいなべ (22:00) | PermaLink

TrackbackURL :