トップスタッフブログ>首が回らない!!

スタッフブログ

2010.11.26  首が回らない!!

寒くなったからなのか??何故か最近私の患者さんで

「突然、肩から首にかけて激痛でなにもできない!!」

と言われて来院される方が多く

「最初、腰が痛くて我慢してたら首が痛いなーと思ってたら夜になって激痛で子供も抱っこできないので助けて~!!」

と夜中にHELPメールがきた患者さん。

 

翌日治療に伺ってみたら、まったく首を動かすことができずまるでロボットみたいになってました。 ご本人は首が痛いから首がどうにかなってるんだと思っていたんですが、さほど首はひどくなく・・・ひどかったのはやはり腰!!腰が痛くて我慢していたので他の場所、胸椎だったり頸椎だったりが歪んでしまって今回の首が回らない!!と言う事態になってしまった訳なんですね。

 

首が痛いから首だけを治療したり、首に湿布を貼っても治らない!!って悩んでいる方はぜひ一度KCSへ来て見てください。原因がわかり以外に早く治るかも知れませんよ Embarassed どうして首が痛いのに腰??って不思議に思われてる方多いと思います。そんな方はぜひ一度、基礎セミナーに参加してください。

 

身体のことが分かる勉強会になるんですが、自分自身のために、また家族のために本当にためになる講義内容になっています。(詳細は新着情報をごらんください。)

HELPメールの患者さんどうなったかって??安心してください(笑)治療後首が動くようになり笑顔で帰宅されましたよ Laughing 姿勢セラピスト川原でした。

投稿者 KCSいなべ (10:57) | PermaLink

TrackbackURL :