トップスタッフブログ>お気に入りの香り

スタッフブログ

2010.11.20  お気に入りの香り

・・・というものが皆さんそれぞれにありますか?私は画像のこれがお気に入りです。

この香水を知ったのは、ずーっと前にポールスミスの腕時計を買った時にお店の人が試供品でくれて出会いました。バラの香でとってもさわやかで、この画像の商品は近鉄のポールスミスで買いました。

クリームとセットで買ったんですけどクリームはいつもカバンの中に入れてあってテンション上げたい時とか癒されたい時につけてます。一年中つけていられる香だな、と松山の中では大ヒットです(自己満足ですけどね(笑)でも、付け過ぎには気をつけてます。フワッと香るような感じが理想的・・・

 

私はね。ポールスミスは服も好きですね。サイズがよく合います。7号サイズがあるところが素晴らしい!!!それで飽きのこないデザインなのでずっと着られるし。さりげないところで可愛いんですよ、一個だけボタンが違っていたり襟の内側だけ違う生地だったり・・・料理上手のJ君はポールスミス大好きでスーツも何着も持っているみたいなんですが、スーツの中の生地がこれまたいいんですよ、それぞれスーツの中の生地がみんな異なるんですけどそれもまた楽しい・・・私の名刺入れはポールスミスですよ、秋冬の服を見に行きたいなぁ・・・行くと欲しくなっちゃうんだけど(笑)

ポールスミス セラピスト松山でした。

 

投稿者 KCSいなべ (11:06) | PermaLink

TrackbackURL :