スタッフブログ

2010.11.18  ピレリ

ピレリっていうのはイタリアに本社があるタイヤメーカの名前です。

このメーカーはレースで大活躍しているんですよ。今年、モリワキクラブからレースに参戦していた山口辰也選手もこのピレリタイヤを使ってレースを戦い、そしてST600クラスでシリーズチャンピオンになりました。

 

松山の部屋にあるこのピレリのキャップは先月の鈴鹿最終レースで山口選手がチャンピオンを獲得した時に表彰台で被られていたのを下さいました!!!

 

このレースの時はイタリアのピレリ本社からの方々もいらしていてモリワキのピットから真剣にレースを観ていらっしゃいました。そしてこのパッドックパスとケースが一緒にぶらさがっているんですが松山の愛用のケースでモリワキのケースです!

使いやすいしかっこいいし松山の息子氏もお気に入りです。そのモリワキのケースにサインも書いてもらいました。森脇尚護くんに・・・モリワキクラブの監督として活躍されていて去年と今年と鈴鹿4耐では二年連続で優勝しました!!!尚護くんは面白い方です・・・(笑)

以前、鈴鹿にある鞍馬サンドの名物定番<納豆コーヒーゼリーサンド>を含めて色んなサンドイッチを差し入れさせていただいた事があるんですけど尚護くんは納豆が嫌いなんです(笑)でも、食べてみてくれたみたいで。モリワキのHPにブログがあるんですけど、面白いですよ。

サンドイッチの綺麗な写真と共に(カメラマン尚護くんの腕前で素晴らしい写真になったと本人が・・・(笑)感想が書かれていました。

 

そして、ここでイベント案内を!!!

来月12月11日(土)にAM10:00~15:00までモリワキの工場敷地内にて<チャンピオン記念アウトレット2010>が開催されます。イベント内容は全日本ST600クラスチャンピオンの<山口辰也>選手に先生になっていただいて<74ダイジロー&トライアル体験会>と、夏の4時間耐久ロードレースの覇者<宮嶋圭穀>選手による<スラロームパフォーマンス>を行う予定です。

<チャンピオン記念アウトレットセール2010>専用HPも近日公開予定なのでチェックしてみて下さい!!!チャンピオンパーカーの発売もあって見逃せないですよ!!私もTシャツ買います!!!モリワキでのアウトレット対象物は、開発品、純正部品、マフラー、エンジンパーツ、ホイール、車両、・・・etc・・・レアものが続出するそうです。是非、行ってみてください。子供さんも一緒に行って楽しめるイベント内容ですよ。

ピレリ1.jpg ポケバイ試乗.jpg セラピスト松山でした

投稿者 KCSいなべ (22:54) | PermaLink

TrackbackURL :