トップスタッフブログ>カーナビ快適

スタッフブログ

2010.11.18  カーナビ快適

こんばんは、セラピストの松山です。

 

今やどの車にも付いているナビ・・・松山のプリウス君にも装備されていて彼のおかげで私は岡山までたどり着く事ができています。最初はこの子の扱い方が分らなくて車大好きな帰国子女のY君に特訓までしてもらい、基本操作をマスターしました。(多分ね・・・)

先日、ご飯を作るのと(しかも、めちゃめちゃ美味しい!!)バイクをこよなく愛するJ君がプリウスのナビを色々と操作していました。なんで初めてなのにそんな扱いになれているの・・・?ってホント不思議ですよ。で・・・いざ、家に帰ろうとしたら急にナビが道案内をするんですよ!!!え!?何?どこへ連れてかれるの??・・・目的地も分らずにJ君に<私は一体どこへ行くのでしょう・・・?>ってメールしたら直接電話をくれて私の自宅を目的地に設定してくれたらしい・・・そんな操作まで出来るようになってたなんて・・・おかげで(?)迷わず自宅まで帰れました。

市内だから大丈夫だったんだけどね・・・でもJ君は私の筋金入りの方向音痴を知っている人なんで・・・今となっては、もはやナビはなくてはならない存在・・・いつも感謝しているよナビ君!!

私の野生の勘は当たった試しがないからね・・・

 

でもね、一つお願いがあるんだよ・・・キミは私が進路から逸れると無口になるでしょう!!!一言でいい!!!<再探索をします>とか言ってくれ!!こっちは心配で心配でたまらないんだ!!!キミは私が北神戸で道を間違えた時、黙秘して新しいルートを検索したでしょう??こっちは未知の土地でものすごく怖かったんだから一声かけてほしかったのに・・・寡黙すぎて不安なんだよ・・・ルートから逸れる事がこれからもきっと多々あるけれど、末長くよろしくね。

ナビ1.jpg セラピスト松山でした

投稿者 KCSいなべ (22:29) | PermaLink

TrackbackURL :