トップスタッフブログ>スタバと松山

スタッフブログ

2010.11.13  スタバと松山

松山がリセットできる空間できる場であり、なくてはならない、これがなかったら生きてけない!といっても過言ではない(大袈裟っぽいかもですが本当に!)スターバックス。

お気に入りのスタバは桑名のサンシパーク内にある店です。この店舗はスタバが独立してあるからホントにくつろげる空間なんです。ドアを開けると素敵なコーヒーの香り・・・お母さんとちょっと生活に疲れると(笑)「・・・行こうか、あそこへ・・・」ってスタバへ向かってプリウスを走らせます(笑)

 

私のお気に入りはホットのチャイティーラテとブルーベリークリームスコーン(温めて食べるのが大好き)画像に写っているのはスコーンじゃないですが・・・(残念な事に品切れだったので(涙))夜に院が終わってからも行く事があるんですけど(24時まで開いてるの)オレンジの灯りが癒してくれるんですよ~根っからのコーヒー好きでもあるけど、スタバのコーヒーはまた別格!!!食べ物すべても美味しい!!その季節ならではの期間限定のケーキもまたしかり。こんなお気に入りの店で大好きな本を読みながら過ごす・・・これが松山のリセットできて充電できる場です。

・・・ここのスタバのスタッフさんとディズニーランドのスタッフの方々はいつ行っても対応が親切!!笑顔が素敵なんですよね~これもまた居心地をよくしてくれる大事な要素ですね・・・見習わなければ・・・

スタバ

投稿者 KCSいなべ (13:36) | PermaLink

TrackbackURL :