トップスタッフブログ>演奏会・桑名西高等学校吹奏楽部の皆さん

スタッフブログ

2010.04.25  演奏会・桑名西高等学校吹奏楽部の皆さん

演1.jpg 演2.jpg 演3.jpg チラシ.jpg

”No Music No Life”つくづく私にも当てはまるなぁ、と思いつつ・・・

今日は東員町のひばりホールにて、桑名西高の吹奏楽部の皆さんプラスOBの方々の演奏を聴く事ができました。

 

前回、ここにも書かさせていただきましたが、やはり吹奏楽っていいです、みんなの色々な”音”が混ざって一つの楽曲になる。一体感があって、迫力もあって。素晴らしく感動致しました。

それに・・・人差し指ならいざ知らず、どうしてあんなに器用に薬指や、小指が動くのかなーと驚きもありました。やはり練習のたまものですね。

 

一人で前方に出てきて演奏する、(ソロ演奏)というのも難なくこなして、なんともかっこいい限り。客席からは拍手!!

そういえば、みんなの演奏に合わせて先生が美しい歌声で2曲オペラを歌われました、透き通っていて伸びのある、本当にきれいな歌声でした、そしてさすがに姿勢がめちゃめちゃきれい。

 

あの声を出すには猫背ではねぇ・・・(-"-) さすがでした。 今回は演奏されている皆さん、全体を見たくて少し離れた所に座って聴かさせてもらったので、写真は小さくなってしまいました。すみません。 吹奏楽部の皆さん、素敵な演奏をありがとうございました。

 

また、このような演奏会が開催される時は・・・教えて下さいネ☆ 今度はスタッフも誘って聴きに行かさせていただきます♪♪♪♪♪ 私も何か楽器ができたらなぁ~~ CA森でした !(^^)!

投稿者 KCSいなべ (19:39) | PermaLink

TrackbackURL :