トップスタッフブログ>富士山に!!

スタッフブログ

2010.03.24  富士山に!!

古道1 (2).jpg  

先日、熊野古道の、”女鬼峠”と”三瀬坂峠”を歩いてきました。

 

いきなり何故このプラン?!と思われるかもしれませんが、写真の男子メンバーが決めてくれた、初心者向けコースのようです。

この夏に富士登山をしたいなぁと考えております。しかしいきなり富士山は・・・そこでまずは近場で練習をしましょう、と決定!即出発!!写真は出発前で、少し緊張気味??(^^ゞ

 

普段運動不足ですから不安だったのです。それと、10年前に登った富士山のしんどさが頭をよぎりまして・・・。とはいえ、標高差もそんなにないですし、歩ける道になっておりましたのでなんとか峠を越えることができました。

 

途中、景色のいい場所もあり、清々しい気持ちで帰ってきたのはいうまでもありません。他にも峠に登りきった所での写真もあるのですが、疲れたような、満足感たっぷりなような、なんともいえない顔をしたものもありました。そちらについては次回?!

 また個人的にでもお見せしますのでお声をかけて下さいね。最近雨が多いですがこれからいい季節です、みなさんもハイキングいかがですか?富士山に登られた事がある方のお話も聞いてみたいです、夏に富士山に一緒に登ってもいいよ、という方も募集中♪

 

森までヨロシクお願いします。

 

投稿者 KCSいなべ (12:42) | PermaLink

TrackbackURL :