トップスタッフブログ>他人のふり見て我がふり直せ

スタッフブログ

2010.03.09  他人のふり見て我がふり直せ

昨日は、岡山県へ研修に行ってまいりました。

朝5時に四日市を出ると、兵庫県三木SAにちょうど7時くらいに到着します。そうすると、お気に入りのスターバックス チャイティラテ を飲みながら、岡山を目指すのですが、昨日は少し飛ばしすぎたらしく、7時まで時間があったので、行きはチャイラテを諦めました・・・・(;_;)

帰りも同じく三木SAによりましたが、少し残念なことに気づいてしまいました。いつも心地よく利用させていただいているスターバックスですが、「赤いランプの下でおまちください(^^)」の、赤いランプになんと・・・クモの巣が・・・・・。スタバファンの私としては、とってもショックでした。 これではせっかくの笑顔も台無しです。

いつもお客様目線を忘れてはならないと、たまに施術用のマットで横になって、気になることはないかとチェックをしていますが、毎日の繰り返しの中では当たり前にできていることが、忘れ去られていたりするものです。これを教訓に、私どもも気を引き締めて、毎日取り組んでいかなければ!!

それでもなんでも、スタバのお姉さんの笑顔がとっても居心地いいので、やっぱり寄らせていただきたいと思います。今度こそは赤いランプがきれいに輝いていますように・・・・。

投稿者 KCSいなべ (15:50) | PermaLink

TrackbackURL :