トップスタッフブログ>最高 THIS IS IT!!

スタッフブログ

2010.02.01  最高 THIS IS IT!!

院長の叫びにお付き合いください^0^

 

マイケルジャクソン、THIS IS IT 映画またはDVDでご覧になりましたか?

 

  マイケル.jpg

 

音楽といい、パフォーマンスといい、周囲の仲間への思いやりといい、改めて彼の素晴らしさを目の当たりにしました。マイケルが世界中で騒がれていたのを知っているのは、ミュージシャンとしてではなく、幼児虐待などの彼を中傷するニュース。裁判で無罪判決を迎えたにかかわらず、その真実は多くは語られなかった。間違いだらけのマスコミ。多くを考えさせられました。

マイケルの告別式での牧師の言葉。

『山の頂上に行くまでは、切り傷くらいするだろう。でも彼は山の頂上に登りつめた。どんな中傷があろうと、決して諦めなかった。彼が世界の文化を変えた』

マイケルは観客のために、誰もがやっていないことをチャレンジし続けた。ともすれば、どうやってやるのですか?やったことのないことをどうやって?と我々は口にしてはいないだろうか・・・

チャレンジすることの素晴らしさ、夢に向かって決して諦めない姿勢、憎しみからは何も生まれない、愛を訴え続けたマイケルジャクソン。 彼の生きざまに多くの生きるヒントがあると確信した。

今日は院のバックミュージックはマイケルにしてみました♪

投稿者 KCSいなべ (12:42) | PermaLink

TrackbackURL :