トップスタッフブログ>テニスクラブ強化チームの姿勢分析キャンペーン!

スタッフブログ

2010.01.18  テニスクラブ強化チームの姿勢分析キャンペーン!

院長の後藤です。ブログのぞいてくださって、ありがとうございます。これから、はりきって更新してまいりますので、どうぞ覗いてやってください。

 

先日、桑名のテニスクラブアカデミー選手のみなさんの姿勢分析(カイロプリント)を撮らせていただきました。

 

小学生から中学生の若き精鋭たち。姿勢のバランスとスポーツパフォーマンスは大きな関係があります。

私も姿勢が悪かったために、ハンドボールで膝の故障手術と苦い思い出があるだけに、若い子たちが故障などで苦しむことのないように、今回のキャンペーンがきっかけに、何かお手伝いができたらな・・・・と。

それにしても、若き精鋭たちはタンクトップとスパッツになるのに、とっても恥ずかしそうに楽しく着替えていましたので、うちのスタッフどもは、「あ~こんな頃もあったか・・・」と学生時代を懐かしくおもいました。

2週間後、若き精鋭たちと親御さんに姿勢分析の結果報告予定で、またあの子たちに会えるのがたのしみです(^0^)

投稿者 KCSいなべ (15:32) | PermaLink

TrackbackURL :